現役保育士のつぶやき

現役保育士が保育について発信していくブログです。

現役保育士のitoです。

自己紹介します

はじめまして!現役保育士のitoです。

 

 

全力で鬼ごっこするタイプの先生です。

「子どもと対等に関わる」が私のモットーなので!

 

 

保育士の仕事は、「大変そう」というイメージが多い気がします。

私は、保育士=楽しいというイメージを広めたいと思い、このブログを始めました。

保育士さんが楽しく働けるようなアイデアや、保育士を目指す人に向けてのアドバイスなどを発信していきたいです。

 

 

スラスラ〜ッと読めるような、ゆるすぎず熱すぎずな文章を書きたいな〜と思っております。

よろしくお願いします。(ペコッ)

 

 

ではまた〜!